マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

2013.12月のMFLJクラスは、ビジョンマップ講座と恋のフォーチューンクッキー☆エクササイズ!

2013-12-18 | キャンサーフィットネス(講座・イベント)
今月のMovingForLifeJapan(前・乳がんフィットネスの会)は、

今まで参加された方のみの参加とさせて頂き、自宅で行いました。

というのも、乳がんフィットネスの会を設立して、この10月で2年が経ち、

そして、NYのMovingForLifeより日本ブランチとしての許可が降り、

晴れて2013,11月より、MovingForLifeJapan となりました

思い起こせば、術後、PINKと言う雑誌で見かけたMovingForLifeの活動に、なぜかわからぬが、、魂の底から感動し、

日本でまず、フィットネスのインストラクターの専門学校へ通い資格を取り、それから、ついにNYまで創設者に会いに行ってしまった私です。

脇目もふらず、ただただ、まっしぐらに突き進んできたのです。

(今、やっと立ち止まっています(笑))

とにかく、ひとつの目的が達せたわけで、(これから益々大変そうではありますが

そのお祝いと、今まで参加し支えて下さったみなさまに感謝の気持ちを込めて、この会となりました。

ありがとうございましたー

前半は、”ビジョンマップ講座”






ビジョンマップは、自分の直感で雑誌などの記事を切り抜き
切り取った記事を大きな紙に貼り付け、自分の心の行きたい方向を示すものです。

普段は忙しかったり、辛いときは自分の心にふたをしてしまったりと、
なかなか、自分の心に問いかけることはあまり無いものですが、

新年に向かってビジョンマップを作成することで、自分の心と向き合い、
新しい自分にも出会えます。

参加者の作品の一部です。









後半は、恋のフォーチューンクッキー☆エクササイズでした

お昼からは、Let`s Party!!

全て私の手作りでーす♥


今年も1年、ありがとうございました。

来月は、1月12日(日)いつも通り、麻布十番のスタジオで2014初クラススタートです!

ステキなクリスマスをー















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。