マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

チャリティー

2011-05-29 | 表情学
東京タワーにも「光」が戻ってきました。

やっぱり東京タワーさんには、

明るく笑っていてほしいです(*^^*)

今回の震災で、

しみじみ、明るさって人間にとって大切なものなんだなあと思いましたね。

大切というより必要と言うべきかしら。

光としての明るさも、

気持ちの明るさも、

辛いときこそ必要。


今宵の大震災チャリティーイベントは、

明るく盛り上がりました!

~SMILE YAPPA DISCO DE SHOW~

昔の懐かしのディスコ、パシャ、キサナ、ムゲン、レキシントン、マジック、キスレディオなどのDJが集まり、

懐かしい曲オンパレード。

イベント会場が懐かしのディスコになっていました♪

(もと)女子大生チームで参加(*^^*)

久しぶりに踊り、飲み、笑い、すっかりファンキーJudyになりました♪


あまりに楽しんでしまったお蔭で、

数時間後にはただの酔っ払いと化して、

転けて顔を打ち流血…(^o^;)

右目は紫色になり内出血…(*_*)

肩や腿にもアザが…

ここのところ、息子の試験勉強もあり、

緊迫&抑圧された生活だったので、

一気に緊張の糸が切れてしまったようです。

全くアホです。

ドアホでございます(--;)

しかし、

楽しかったという感情の記憶はありますが、

転けた記憶が全くございません。

よく家まで、無事帰ってきたものだと妙に感心しております。


それにしても、いったいどんな転び方をしたのか、とっても知りたい。


痛いよぉ~(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。