マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

六本木、金曜の夜に。

2009-06-12 | 幸福学
仕事が終わって、慌てて、おゆうはんのお買い物へダッシュ~

スーパー袋を両手に持ちながら、六本木の路地を歩いていると、

なんとなく虚しくなるのは、なぜなのか・・・???

そうだ、今日は、フライデーナイトだ

街がにぎわっている

どうしても、みんなウキウキして見えるんです

こちらはデートですかあ~

い~ですねぇ~~~!!!!!

今のうちに楽しんでおいたらいいんじゃん~、フ~ン

と、ほくそ笑む。

Judyもしっとりデートしたい~ とか言うんじゃないか、と思っているでしょ~。

それが全然思わないんだなあ~

薬の副作用なのか・・・なんというか・・フェロモンがいまいち出ないというか・・・そういうことに全然興味を持たない自分が恐いんですけど・・(史上初めて・・!?

これで女としての人生も終わりなのは絶対にイヤだが・・・

とりあえず今は、みんなでワイワイガヤガヤ大騒ぎして、

もう、ガンだとか、イキルとかシヌとか、そーゆーことぜーんぶワスレテ、

パァ~っと飲みまくりたい~気分なのだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニル)
2009-06-12 22:16:55
金曜日の夜 若い人達は いいなぁ~ 我々も 全て忘れて 飲んで食べて 騒ぎたいね~ それと 7月4日の 再建セミナーとランチの件ですが、 やはり再建が メインになるらしいのです。 これからも 続きますので 今は 治療に専念し その後でもいいと思いますが、興味が お有りでしたら 参加くださいませ。 ランチだけでも OKですよ! 20日までに 連絡下さいとのことです~
返信する
ありがとうございます! (Judy)
2009-06-13 01:22:41
7月4日に再建セミナーがあるのですね。
ランチとセミナー、なんだか楽しそうですね♪
何時から何時までですか?
癌研に聞けば、わかるのかな。
癌研に通院していても、このようなインフォメーションが入らないのですが、どこで教えていただけるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。