マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

新年会&お誕生会

2011-01-13 | 表情学

昨晩は、クリニックの新年会

 

本当にめずらしく、夫と共に、朝帰りしました

 

フグやさんから始まって、六本木のものまねのショーを見に行って(STAR)、

 

その後、3次会、4次会へと、若いスタッフはとても元気になっていく。

 

みんなとても楽しそうなので、それをみているだけで嬉しくなって、

 

ついつい一緒にはしゃいでしまいました

 

たぶん夫もかなり嬉しかったのでしょうね。

 

何しろ今のメンバーは、最高の雰囲気。

 

開業してから18年間のあいだ、いつも食事で帰ってしまった夫、

二次会以降は私がリーダーとなって遊びに連れて行ってたのだから。

 

それなのに彼が従業員とこんなに朝まで飲むなんて、ありえない、すごーーい!

 

とにかくとてもいいコミュニケーション

 

去年は、勇気を持って、人事も改革して、ほんとによかった。

 

昨日は、つくづくそう思いました。

 

しかし、みんな始発まで飲もうとしていたので、

 

それにつき合うのは大変だなあ~と思っていたけれど、

 

最後、一番、元気で楽しそうだったのは、

 

わたし?

 

だったような・・・

 

でも一晩中、何度も涙を流すほど、笑いまくりました。

 

2011★初笑い!?

 

 

今朝は、酔っぱらいながら、お弁当を作り、

息子に朝食を食べさせ、そのままback to the bedでした

 

夫は、一日、二日酔いでダウンしている。

 

かわいそう。。。もう夜の10時なのに、気持ち悪くて、まだ何も食べられないらしい。

 

私は、すっかり回復して、しっかりステーキとか・・食べてしまいました。

 

 

今日は午後、注文していたケーキを取りに行き、

 

老人ホームで母の73歳のお誕生会をやらせていただきました。

 

しあわせなら手をたたこう♪を鈴を持って歌いながら踊ったりして。。。。。

 

お相手は、全員認知症なので、もう一人芝居みたいなもんですが、

 

これが、けっこう~楽しい

 

終わってから、母や母と一緒にいるおばあちゃま達にも、いい香りのするハンドクリームをぬってあげたりして、みんな笑顔

 

本日は、体力勝負ではありましたが、心穏やかな一日でありました

 

 

しかし、今になってドッと疲れが。。。。。

 

思い切り・・腕に、いつもの(ホルモン療法始めてから)じんましんが出てしまった

 

これは疲労のサインだと思っとります。

 

たいへ~ん!

 

もう寝よう

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。