マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

HOT RUN

2009-06-23 | カラダを強くしたい!
Good Morning!!

今朝も5時に息子のモーニングコールで起床

せっかくなので、TSUTAYAのDVDを返しがてら、六本木ヒルズ周辺をランニングへ!!

まずは、自宅の土地を守っていくれている桜田神社で、二拝二拍手一拝。

何事にもくじけずに前を進むことを誓う

その後、ヒルズのけやき坂を往復しながら、ウインドランニングショッピング

片乳にも慣れてきたので、洋服も何でも気にせず着こなせそうなので、そろそろ夏のお買い物がを楽しみ~

テレビ朝日方面へ戻り、DVDをポストに返却し、

六本木トンネルの脇にある階段、道路をはさんで130段。

ダッシュ2本

今朝はこのくらいにして、汗びっしょりで、スキップで帰ってきました~!?

今、なんと24度もあります。

蒸し暑い

ホットヨガってあるけど、今朝のはホットランだな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるねぇ~ (sabavian)
2009-06-23 09:30:10
薬が手に入ってよかったね。
抗がん剤も射てたし、その勢いで階段もうなぎ登りならぬjudy登りかな?

テレビでトランスフォーマーがやっていたけど、変化する姿を観てjudyさんが浮かびました。
なんで?って。
judyさんだって困難にぶつかると変幻自在に進化していくでしょ。
納得でしょ、皆さん。
返信する
よかったですね!! (紀香)
2009-06-24 00:39:48
抗がん剤、無事終わって、よかったですね。
とことん、ご自分と向き合われる姿勢に、いつも励まされています。
悩みながらも、チャレンジし乗り越えて行かれる姿に感動すら覚えます。
でも、あまり無理しないでくださいね。応援してます!
返信する
ありがとう (Judy)
2009-06-24 00:49:55
sabavianさま

ありがとうございます。

お陰様で、長いトンネルから、ようやく出ることができ、やっとお気楽になりました!!

でも、そんなに変化していないと思いたいのですが、
体重は確実に増えています・・(5kgも・・


紀香さま、ありがとうございます。
しつこい性格だけなのですけどね・・
感激です!
これからも前向きにしつこく頑張って生き抜きます(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。