マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

春の朝はピースフルな気持ちにしてくれる

2008-03-17 | 元気学
春は素敵です。
陽の光はとても優しくて、歩いていればどこからともなく金木犀の香りがしたり、
鳥のさえずりも喜びに満ちて聞こえる。

今日は、ジムの時間を間違えて、6時半頃トータルワークアウトまで走る!
本当は9時の予約だったのに、春ボケか、起きた瞬間何の疑いもなく、トレーニングウエアに着替えて、外に飛び出していました、、、

しかし、春をいっぱい体に浴びることができて、至福な一日のスタートができました。

これからしばらく、朝起きたらすぐに外に飛び出そう!
スキップでもジョギングでもいいものね。

朝のエネルギーがこんなに自分にパワーを与えてくれること、しばらく忘れていました。

今日のJudyは、とってもピースフル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。