マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

限界とひらめき

2006-04-09 | 幸福学
眠い、、、また、こんな時間になってしまいました、、、
明日は、午前からセミナーの仕事が入っています。
準備に追われてしまいました、、

眠い、、、ただでさえ、時差ぼけでございます。
帰国してから毎日必ず、夕方5時頃から1時間くらい爆睡し、午前4時頃に起きてしまう、、、

そして、この数日間、ものすごく忙しかった。

今、ギリギリで、限界を感じる。
眠いのに、ものすごく頭が冴えている。
時間が限られているので、この集中力が嬉しい。
そして、溢れるようにひらめくのだ。

まるでこの1ヶ月浮遊者のようにして過ごしたのも、このタイミングを待っていたのかもしれないと思うほどだ。
かなりの快感!
頭の中で整理がつかず、置き場所が見つからない最後のパズルがきっちり完成されるかのような爽快感。ヤバいっす!
これぞJudyがほんとに幸せを感じるひととき。
しつこく、毎日考えていた事に、答えが出るのは、嬉しいね。
精神的に詰まる日々も、こんな達成感のためにあったのだ。
問題点の思考を止めない。というか、逃げる事が出来ない質なので、しつこく思考を続ける。
その結果、必ず、自分の中から答えが出る。
それがとても嬉しい。
その結論は、絶対的に自分のバリューとなる。

どうでもよいが、眠いですぅ、、、
今から息子の明日のお弁当を作ってから眠らなきゃあかんのよ、Judyかあさんは、、。
明日は、相当忙しい。朝から息子の空手の試合、その後、すぐ、Judyのセミナー、そして夕方は、パーティ、その後は家族とのお食事でお出かけです。
体力、持つかな、、、とにかく寝ないとねっ、、、

ひらめきイッパイで妄想まで働いているシンデレラ姫は眠ります。
夢の中で、ラブラブな恋がしたいなぁぁぁあ、、、、
この前、飛行機の中で竹野内豊の「冷静と情熱のあいだ」を見てしまい、現実的にとてもありえないストーリーだったせいか、大変陶酔し引きずってしまいました。
今夜の夢の中で、ミラノの駅で再会してからの続きをJudyが恋人役で演じさせて頂きたい。
幸せ~夢だから何をしようと、自由だもんねっ。
よっしゃっ、やるぞ!(なにを、、、、?)
おやすみ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。