マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

子供が帰ってきたー!!

2005-08-19 | 元気学
第1部夏休み、終了~!
今週は、毎日のように、ゴルフ、エステ、おいしいレストランというTokyoでのバカンスライフを送りました。バカンスは、非日常的なことが、楽しく刺激的です!
なんだか掃除や整理にもはまりました。ずいぶん不必要な物を捨てました。かなり家が快適でございます!ベッドリネンも全て新しい真っ白なものに変えまして、ホテルのよう!!これからも、自宅にいながら、ホテルライフを目指したいと思います~
一昨日は、夕方から、夫とエステへ参りました。約2時間のヘッドマッサージ、全身のアロマセラピー、リフレクソロジーのセットのコースで最高のひととき。
もの凄く代謝がよくなり、カラダがぽかぽかで、汗が止まらないほど。
その後は、広尾のイタリアン、アッピアで前菜からデザートまで、完璧に堪能致しました。
ここは、Judyが東京で一番大好きなレストラン。本当に美味しゅうございました。
しかも、ここにいると、グッグッとエネルギーが高まってくるのを感じます。
やっぱり、最低月に一回は、洗練された高級なレストランに足を運び、世の中の為にもJudyの美しいオーラをもっと高めないといけませんものね。ホホホ

昨日、ようやくマダムJudyの寵愛なる息子が昨日無事にニューヨークから帰って参りました!!!
もう嬉しくて、到着時間の1時間前から空港でスタンバイ。
あのヨン様ファンの人達は、こうして何時間も前から、この辺でじっーと待っているんだろうか、、、と思い出した。私は、ベンチに座って、パンを食べたり、コーヒーを飲んだりしながら、読書をして待っていたら、他のお母様方にお会いして、「どうなさってましたぁ~?」「Judyさんは、まっくろじゃなーい!」等と、おしゃべり。
結局、待つこと約2時間、到着のゲートに姿を見せました。
たった3週間とは言え、子供の成長は恐るべし。なんだか、大きくなって、少し大人っぽくなって、すっかり少年になっている。人前では、クールを装っているので、車に乗ってから、抱きしめたり、チューしたり、嫌がる息子を無理矢理さわりまくるJudyかあさんです。
夕食は、友人のジャネットさん親子と西麻布の権八のお寿司へ参りました。
息子とお寿司へ行くと、ずっと大トロと中トロを連呼するので、いつも西麻布の安いお寿司やさんへ行くのですが、なんと夏の間につぶれてしまっていました。権八のお寿司は初めてだったので、メニューを見ますと、大トロが1個1000円以上。大変です。「ここでは、大トロは1個、中トロは2個までだからね!!」と、釘をさしておいたのですが、ジャネットさんとおしゃべりに夢中になっている間に、彼の前には、大トロ、中トロ、うに、キャビア、アワビがズラッと並んでおりました。ジャネットさんのお嬢様方も負けずに、並べておりました。
「あんたたちねー、もっと考えて食べないと将来男に嫌われるよ~!」とジャネットかあさんに怒られておりました。でも「おごってあげるから大丈夫」とフツーにおしゃっていたお嬢様、うちの息子と結婚してくれないかな~と思いました。

まあ、とにかく、息子が戻り、やっと普通の生活ができて、なぜかホッとしております。
お部屋があっという間に散らかるけれど、Judyの生き甲斐がいないと、家の中の空気に活気がないのよねー。夜中に、私の部屋に子供がやってきて、一緒に寝る。あ~子供の肌ってなんてスベスベしているのでしょう。少し大人になったから、もう私のそばに来て寝ないかな~と心配していましたが、まだまだ、おこちゃまです。
今、パーソナリティ障害の本を読んでいるのですが、子育ての責任の大きさを非常に感じます。愛情と安心と満足を与えてあげること、自分を大切にする能力を育ててあげることが、あとあと自立しやすく、バランスの取れた生き方を身につけていくのではないでしょうかね~。

今から、また仕事です。
子育てあり、家事もあり、仕事も忙しく、遊ぶのも一生懸命というのは、結構ハードで忙しい生活なのですが、Judyとしては、この方がバランスが取れていて、全てに情熱を注げるようです。
頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。