マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

秋色

2010-09-18 | カラダを強くしたい!
ネイルサロンへ行って参りました♪

手は、ベージュに小さいラインストーンでジェル、

足はシャネルの新色♪♪♪
カーキ色とブラウンで交互の指に。

秋らしく(*^^*)

なかなかしぶくて上品な感じ、とても気に入ってます。

ネイルの間に、

まつ毛パーマも(^-^)

最後に、今、超★お気に入りの耳ツボマッサージで、うっとり~。


肩こりも取れて、顔のむくみも解消、頬もアップ、とにかく顔も身体もスッキリしました~。

(*^▽^)/★*☆♪


今日から3日間、ビッチリ仕事です。

可愛い爪と、可愛い目で!?がんばりま~す(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニル)
2010-09-19 22:04:52
秋色いいですね~
返信する
Unknown (いちご♪)
2010-09-21 23:36:06
いちごも、睫パーマは欠かしません♪

睫は顔がピンピンだと、自分にウキウキで、心まで上がってきます!

マッサージも、今まで何を背負ってたのかしら・・・と思うほど、体が軽くなるし、顔色が綺麗になります♪

JUDYさん、元気になってきましたね♪
良かったです♪
返信する
Unknown (Judy)
2010-09-23 09:42:16
ニルさん、こんにちは。
抗癌剤が終わって10ヵ月ぐらい経つというのに、足の爪は、1本だけ、剥がれ落ちてしまい、やっと5mm位伸びたところです。ネイリストさんが上手くやってくれました★
爪がキレイだと、自分からよく見えるところなので、嬉しくなりますよネ!
返信する
Unknown (Judy)
2010-09-23 09:49:27
いちごさん、いつもコメントありがとうございます♪
いちごさんと症状や感じるところが似ているので、とても参考になり、いつもありがたく拝見しています(^-^)/

私の場合、昔からマッサージは大好きですが、手術してからは、マッサージは、欠かせないものとなりました~
しかも、甲状腺のせいで、顔もむくみがち・・・(T_T)

でも、普段から、少しでも可愛く!?楽な状態でいたいので、あれこれ身体が喜ぶ実験をしています!
最近、少しづつ、呼吸法で身体の凝りを取れるようになってきたような気がします。今度、ブログで紹介しますネ
返信する
Unknown (いちご♪)
2010-09-24 02:17:08
JUDYさんと観点や感性、いつも共感しながら見ています♪
私も、毎日可愛さを前進したくて♪エレガンスキューティを目指しています。
いちごは、マッサージで気の流れを良くする事や、毒素を取る、悪い気をとる事を経験しているし、自身でも沢山の方の体型補正や、マッサージで体を軽くしてきました♪

ですので、気孔や呼吸法、気のエネルギー交換について、理解ありありです♪

その呼吸法のブログ、とても楽しみにしていますね!♪

今の私たちにはマッサージはされるたび・・・必要な事なんだ!という実感があります。

甲状腺のこと・・・漢方等で軽減できるものがあればいいなぁです。
疲れっぽさやストレスに関与する病気な気がするので・・・疲れたときは無理しないで下さい。
でもJUDYさんは仕事が元気の素でもあるので、仕事も楽しみつつでうね♪
実は、私も今日は一人全身マッサージをしてきました。背中に羽がはえたようだと♪お客様から喜んで頂きました。

体調の波はいろいろあれど・・・楽しい事も増えてきた気がします♪
またお邪魔しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。