マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

恵日^^

2012-12-23 | 幸福学
今日は、六本木の街は、何かあったの?と思うほどの人、人、人です。

我が家は、ふぐやさんへ外食する予定でいたのですが、予約するのを忘れ、
お昼に電話したら、夜の9時過ぎしか予約を取れず。

でも、これから行ってきますー!

昼間は、ステキな友人から、息子と恒例のお茶会へお招き頂きました。

今日も、浮腫の方の腕の腫れが調子よくないので、お着物あきらめて洋服で。

息子と久々のようやくの2ショット。

こんなときでないと撮れないから,嬉しくて仕方ない母です^^;



今日は、子供向けのクリスマスらしいお茶会。
お茶室を持っていらっしゃる先輩ママが、毎年、子供のためのお茶会をして下さっています。



香合にも、十字架が。素敵です。



ところで、今日は、天皇誕生日。

こちらでも、これまた、とてもステキな友人が、皇居での祝賀会に参席されて、お返しを頂いてきました。



そして、それを私が頂きました~!!!!!

いつも色々お土産を下さるのですが、今日のどら焼きは、本当に美味しかったー。




今日も、ステキなお友達やステキな家族のおかげで、幸せな一日です。

ありがたい恵みを頂き、感謝します

Thank you~

では、ふぐ行ってきま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。