マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

朝焼け

2009-08-18 | カラダを強くしたい!
屋上にて、ひとりブレックファーストなり~。

眠れなくてお腹すいてしまいました…


美しい朝焼け、見れたし
お得♪

まんざら六本木の空も悪くなくなくなぇ~?(息子の真似、ちょっと違うかな!?)

ど~でもいいんだけど、そろそろ眠らせて欲しいです。

お昼からセッション入ってるんですけど…

やけにテンション高い先生になっちゃいそう…

眠くなーれ、

眠くなーれ、

朝の空見て、おまじない!?
かなり逆走してます(笑)

走りに行こうかな。

気持ちよさげ~

そうだ!

それがいい!!

でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。