マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

Make-A-Wish支援チャリティー『LOVE SMILE』クリスマスパーティ決定!!

2005-12-04 | 元気学
もう、12月~!!光陰矢の如し、ほんとにあっという間に一日が終わってしまって困ります。
今日は,朝から表参道の美容院Phaseへ行って参りました。このオーナーのスタイリストの方とは、20年来のおつきあい。信頼関係が成り立っているので、あれこれ言わなくても、『こんな感じ~』で、安心してお任せできるところが、いいところ。でもたまにちょっと違う視点から髪型を変えてみたくなる事もあり、ここ3回位は、広尾のビュートリアムへ浮気したりもしていましたが、やはり戻ってしまいました。カットも大切なのですが、パーマとなると髪質を微妙に把握し頂かないと、結局自分でブローしてもなんとなく上手く行かなかったりして、そうなるとパーマやカラーが上手な所になりますね。今月は、パーティが多いので、今日美容院へ行ったのは正解でした。

パーティと言えば、今月私が主催するチャリティパーティが決定いたしました!!
今年の10月から始まった、LOVESMILEブレスという商品を製作販売し、その収益金をMake-A-Wishという難病のお子さんの夢をかなえるボランティア団体に寄付する社会貢献活動。
この商品のチャリティは期間限定,来年の7月までの期間と決めています。
Make-A-Wishとは、難病のお子さんの夢をかなえるボランティア団体です。
このブレスを買って下さった方が、素敵な笑顔で日々生活することで、このお子様達に夢と勇気を与える事になるのです!!このブレスは、口コミでしか、購入できません、というのも、主に全国で協力して頂いた歯科医院さん等で販売しております。白、ピンク、ブルー、黒の4色で、カワイイですよ~。1個300円で販売しております。欲しいなー!!と思われる貴重な方がいらしゃいましたら、http://www.braces.or.jp/csmile/
このサイトにご案内が掲載されておりますので、ご覧下さいませ。

今回のチャリティパーティは、日本アンチエイジング歯科学会の協賛も頂き、仲良しのReiさんが多大なるご協力をして下さって、マキシムドパリの総料理長であったダニエルさんをゲストにお迎えし、フランスの食文化のお話を交えながら実際にフランス料理を実演し、フランス料理とワインを楽しむパーティという感じです。Jazzの奏者の方々もいらっしゃることになり、賑やかになりそう!!
このチャリティーパーティを催すというイベントは、Judyにとって初体験です。
ワクワクドキドキなのですが、今の時点までにおいても色々な段取りがあり、そのひとつひとつの行動が、大変勉強になりました。今後も、来年の春にもっと大規模なパーティをすでに企画中でありますし、いくつかイベント予定しております。
ご興味がある方は、是非このパーティにおいで下さいませ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Make-A-Wish支援チャリティー『LOVE SMILE』クリスマスパーティ
―Maxim`s de Parisダニエルマルタン氏と共に、フレンチ&ワインを素敵な笑顔で楽しむサンデーブランチパーティ=

12/18(日)午前11:00~午後1:30 場所:ロビンズクラブ(恵比寿)会費:6000円

参加ご希望の方は、hoo@braces.or.jpまで、E-mailでお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、宣伝をしてしまいました~

42才のマダムJudyが、生まれて初めて主催するチャリティーパーティでございます。
どうか,皆様のあたたかいご支援をお願いいたしますぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lefty jin)
2005-12-04 18:28:33
難病の子供達のチャリティ素晴らしいです!これが終わったら今度は痛風のおやじのチャリティ企画して下さい。是非!
返信する
おやじチャリティ、うーん。。。 (Judy)
2005-12-04 21:28:01
う~ん、オヤジは辛いなぁ~。

しかも痛風。わがまま、ぜいたくし放題で、色んな物食べ過ぎて、腐ってしまったんだねー!みたいなイメージのオヤジが浮かんできてします。

Judyの好みでチャリティの企画をしておりますので、できたら若いメンズ系チャリティであれば検討しますので、よろしくぅ~!

でもゴルフのチャリティは企画していますので、オヤジの方はこちらに参加して下さい。

ね!

返信する
Unknown (geo)
2005-12-05 16:22:19
顔出すかもしれませーーん^^!
返信する
是非! (Judy)
2005-12-06 08:41:47
お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。