マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

『料理』という幸せ

2009-10-24 | 食・フード・Cooking
おはよう!

今日は東京は、どんより曇っていますネ。

でも、Judyは、朝からとっても元気ですぅ~


今日も、忙しい一日になりそうだ。

時間がないので、

朝から今日のお食事を作っています~♪

今日のお夕食は、美味しい~豚の角煮

昨日、生きのいいイカも買ったので、塩辛も作ろう。

お弁当も作ります


息子の美味しい顔、

夫の美味しい顔、

両親の美味しい顔、

そして、それを見る私の幸せな顔を

思い浮かべながら

お料理してま~す


なんたって、

Judyのお料理は、

それを食べる家族達を

少なくとも、

確実に

ハッピーな気持ちにさせることができるのだ!


一人一人の美味しい顔を思い浮かべていたら、

なんだか、急にママに会いたくなって。

今日は、息子や夫をお見送りしたら、

朝一番で、母に会いに行くんだ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。