マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

Four Season Spa&pool in Whistler 

2006-04-03 | カラダを強くしたい!
今日は、ウィスラーへ来ています。
姪の足の怪我で今年は、ホントに残念ながらスキーはできないため、ここに来るのはやめようと思ったのですが、やはり来てしまいました。
また、子供達がフォーシーズンのホットココアがどうしても飲みたい!と懇願するため、JudyもフォーシーズンのSpaにどうしても行きたい!と思い、やってきました。
このホテルは、1泊700ドルはするので、スキーをしないともったいない、とも思ったのですが、スキーもせずスキー場のリゾートでフラフラ過ごすのも、今迄のJudyにはそれは非常に無駄な時間としてありえないことですから、あえてやってみようと言う気持ちもあります!
到着すると、去年お世話して下さったマネージャーの方がフロントで待ち受けてくださり、お帰りなさい、と言って下さる。
さすが、一流ホテルです。今年はロビーにホットココアではなくて、アップルサイダーがありました。子供達は残念そうだったけれど、飲んでみると、Very good!!!! 
★★★★★五つ星の美味しさ!

お部屋に入ると、色々なお菓子や、日本茶までテーブルの上に用意され、嬉しいおもてなし。
このホテルのサービスの素晴らしいところは、スキーへ行く時に、ゲレンデまで手ぶらで、ゲレンデの前のホテル専用のハウスで、スタッフが板や靴を準備していてくれて、しかも靴を履かせてくれるのです。
その上、滑り降りてくると、スタッフが待機していて、板を脱いだらそのまま運んでくれるのです。去年、初めてこれを体験した時、なんて、便利で快適なサービスなのだろう!とマダムJudyさまは大変感動しました。
滑り降りて疲れ果て、板やらストックやらを肩に乗せ、重たい足を引きづりながらホテルに戻るのをいつもハーハー言いながら帰っていくのが、シュゥ~と滑り降り板を脱げば、そのままテクテク身軽に歩いて、途中でお茶までしちゃったりして、何のわずらわしさもないのです。
是非日本でもこのサービスを見習って欲しいと思います。

今年は、これが出来ないのがとても残念。
スキーは忘れて、Spa&poolへ。
子供達は、寒さも忘れ、プールで泳ぎ、私たちは、その横のジャグジーで読書しながら、ボコボコしていました。私は途中でRelax Roomでlemon Wateryをたっぷりと補充し、サウナへ。
そして、脳をほぐしてくれるような香りと音に包まれて、ボディマッサージを受け、至福なひとときを過ごす。

最高です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。