マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

やっぱりデブ・・(T_T)

2009-09-23 | カラダを強くしたい!
明日は家族でゴルフへ行くことに。

今、明日のゴルフの準備をしていたところ・・・

何しろ、手術してからゴルフなんてしていないし、

ゴルフウエアも着ていない。


でもゴルフウエア、ものすごくたくさん持っているんです。


それなのに、

上は大丈夫だが、

下にはくものは、

スカートも、パンツも、

ほとんど着られない・・・


どうしよう・・

この黒のスカートだけ。


しかもこれは、妊娠中にアメリカで買ったものだー!!!!!

つまり・・・大きいの


それが、きついんだ・・


ぎゅうっと引っ張って、ようやくボタンを締める感じ。

そのため、お腹のお肉とか・・・

出るよねぇ~


でも、なんとか着られるのは、これしかない。


それなのに、夫がシャツをスカートの中に入れろ!と言う。

彼のホームコースに行くのだが、

非常にルールが厳しく、ドレスコードも厳しいゴルフ倶楽部なのです。。。


でも、最近のプロゴルファーの女の子なんて、

へそ見えてるじゃん、へそだよ、へそ!

だいたいみんなシャツ出してるし。


それなのに、

こんな可哀想なデブになったわたしに、

シャツを中に入れろなんて・・・


絶対無理!


しょうがないので、実際にシャツを中に入れて着て見せた。

ただし、バレないように、思い切りお腹を膨らまし、ものすごくデブになるように見せる。

自分でも鏡を見て恐くなるくらい、お腹の肉で、スカートのウエストの部分が隠れる。


「ほら、こんなにパンパンで、すごいよ」

さすがに、こんなにデブになったとは、びっくりしたのか、無言でただ呆然と見ている。

「これは上下黒だし、こうして上に出してお肉の部分を隠した方が、上品だと思うよ。」

と言って、シャツを出して見せた。

「うん、黒だし、それだったら、いいね。」

と、納得してくれた。


あぁーーーーー

悲しい会話だ。



今日、東京体育館で、体組成測定をしてもらったのだけれど、

7月より、1キロ増え、BMIが22,4 になっていた。

筋肉量が増えていたけれど、体脂肪量も増えているのだ。

基礎代謝量は増えていたので、これだけが救いだったが。

そんなに食べてないんだけどなあ・・

これも抗ガン剤の副作用みたいだけど。

やせたいなあ

こんなに運動しているのに、全然やせない・・

一日の消費カロリーを1800位でやってみて下さい、とトレーナーに言われたけれど、

とにかく、抗ガン剤が終わったら、考えよう。

今は、デブでもいい・・・


いつか、絶対、ボンキュッボンの身体に戻るんだ!!
(前は、そうだったんだっけ・・?)


とにかく、明日は、ゴルフがちゃんと出来るかどうか・・、

チャレンジだし、

この身体で、いくつで回れるか、

とても楽しみなのです。


早く寝ないと・・


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。