マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

一人時間

2010-10-23 | 笑顔学
今日は誰にも何にも関わらず、ひとりで、ひたすら、じぃ~っとしてみたくなる。

朝のうちにすべての用事を済ませて、葉山にやってきた。

久しぶり。

すっかり秋の海です。

この広大な景色と波の音が、私の心のサプリメントになる。

海を眺めては、うとうとしたり、本を読んだり…、過敏だった神経がようやく穏やかに落ち着いてくれた気がします(*^^*)


さあ、新鮮なお魚でも買って、おうちに帰ろう~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり (エル)
2010-10-24 18:43:29
ひとり、自分だけのための時間


どうぞ大切にされてください
返信する
動と静 (sabavian)
2010-10-25 09:52:23
Judy、こんにちは。
動が続いていたJudyだけに、貴重な静の時間になったようですね。
穏やかな雰囲気が伝わってきてほんわかしました。

キレイな写真のアップ、ありがとう。
返信する
Unknown (Judy)
2010-10-26 00:44:59
sabaviくん、こんにちは。
さすがにちょっとくたびれてしまって、一人になると静かに過ごしながら、エネルギーを補充してます。
先日、ブログ拝見して、思わず心の緊張の糸がほぐれて、泣いてしまいました。ありがとう。
返信する
Unknown (Judy)
2010-10-26 00:46:35
エルさん、ありがとうございます。
エルさんも、自分時間、大切にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。