3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

ザーボンさん

2008-10-24 23:03:09 | 徒然
捕まえなさい!ドドリアさん!

頭にふとドドリアという単語が浮かんだ。
だから、ドドリアについて書きます。
明日はぜひドドリア以外のことを考えたい。

そろそろ、
コイツをマイミクから外そうかと思ってる人も
いるのではないかと思うくらい、
日記を書いている。

外す時はぜひ、
「お前の日記はマジで不愉快だから、外します」
とメールを下さい。
最低限のマナーが大事。

古文の「因幡の白兎」と格闘した。
知ってますか。古事記の。
てか、これは知らなかったら常識無さ過ぎだな。
ウサギが踏んでたのは、
実は「ワニ説」と「サメ説」がある。
俺が、大昔に聞いたのはサメ説でした。


地球人で一番強いのはクリリンのようですが、
どっからどこまでを人間とみなすかが問題なのであります。

寺山修司のような文章の切り口をしておいて、
内容は余りに低俗だ。

彼らは普通に一緒に過ごしてるけど、
天津飯は果たして人間なのかどうか怪しい。

目が三つあるし。

俺は普通に電車で隣にいた人が、
目が三つもあったらびっくりするとおもう。

何で彼らは何も突っ込まないんだろう。
普通に接してるね。

主人公の彼とか、
なんかの大会で、
「オメェの目は見えすぎるんだ」みたいな事を普通に言ってましたし。

てか忘れがちだが、
まず最初に宙に浮いたのも奴だ。

頼むから
「テンさん、死なないで…」
の14ページ後に死ぬなよ。

あ、やべ、
夜の11時近くに天津飯について語る24歳は痛すぎるな
ってことに気付いてしまった。

で、ピッコロはいいや、問題外。
なっめく星人とかいう、異星人だし。
肌緑色で、血が紫、変な触覚たってるし。
電車にいたらトラウマになるレベル。

で、ヤムチャ。

伝説の男。

へタレという次元じゃない。
もはや神の領域。

サイバイマンごときに殺された唯一の男。

しかも死に方がまたひどい。

餃子みたいにカッコよかったらいいのに
(ふとJoJo3部のイギー思い出した。カッコよすぎるよな、あいつは)
やつの死に方は、
何か倒れてて、
クリリンが近づいて確認すると
「し…死んでる…」

人造人間に一番乗りでやられたのもあいつだよ。

しかも極めつけに、
最初はブルマ(よく考えたらとんでもねえ名前だな)
とできてたっぽいのに、
浮気して、べジータにとられる始末。

しかも、
「俺の子供じゃねーの」とか言って、
むすっとしてたし。
俗に言う逆ギレってやつか。

サイバイマンに殺されるというヘタレだけでは飽き足らず、

浮気までするという最低な野郎だ。

ボケ、
カス、
ゴミ、
変態、
ドエロ、
飲み会に500円しか持ってこない奴、

数多くの人を罵倒する言葉が存在する中、

それでも、俺は

「お前、ヤムチャだね」

て言われるのだけは避けたい。

ドドリアはどうした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。