3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

The Greatest Showman

2018-03-07 19:39:35 | 映画


ザ グレイテスト ショーマン見てきました。

最高過ぎた。
何がって音楽が。音楽が良すぎ。
帰って3分でiTunesでサントラ買った。
ストーリーとかもはやどうでも良くなるくらい音楽に聴き入ってしまった。
ミュージカルっぽいの苦手だったけど、コレは最高だったわ。DVDじゃダメ。劇場で大音量でライブ感覚で聴くべき。

映画ってこうあるべきだよ。
ストーリーをじっくり楽しみたいなら、純粋に小説でいいものが多くて、映画だからこそ、映画でしかできないような必然性がある映画だと思った。

俳優陣の歌上手いね。

表題のThe Greatest Showmanって曲もいいんだけど、俺が一番気に入ったのはRerite the starsって曲。
なんかコールドプレイとアラジンのthe whole new worldを混ぜた感じ。

あと酒場でのシーン。

ああいう日常を送りたい。

久しぶりにいい映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。