もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

代休の日ちょこっとラン。

2006-09-25 | 自転車

今日は先週の休日出勤の代休(と言っても昼から)を取りましたので,夕方~夜にかけてちょこっと走って参りました。うわっつ,今日も風強いなー。でもこんな時こそ正しいフオームを心掛ければ意外に良く進むと僕なりに体感しているので,下ハン持って肩を下げて腕を楽にして骨盤は立てる。実際そんなうまくいきませんけど(笑)。
imagesimagesimagesimagesimages
夕暮れの久慈川サイクリングコースを流します。彼岸花ってほんとに彼岸に咲くんだなあ。ススキはまだこれからですね。散歩してる人がチラホラ。久慈川大橋まで走って,さらに海岸線まで行ったら砂の上でコケました。帰りはすっかり日が暮れて路側帯の広い車道を夜ランです。追い風を受けてグングン進みます。ウーーッ,なんて気持ちがいいんだろう。これから気温が下がると,下がったなりに気持ち良さを味わえるのも楽しみだなー。
Dst36.8 Max35.5 Av22.8 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い風 (A☆kira)
2006-09-25 20:26:58
お疲れ様です。

私は追い風が大好きです。

本当に漕がなくても前にどんどん押してくれますからね。



そこでサボった「つけ」が向かい風ですが、行き帰りなぜか向かい風になると泣けてきますです。練習にはなっているんでしょうけど(^^ゞ
返信する
Unknown (自転車こぞう)
2006-09-26 07:05:59
久慈川CRの彼岸花綺麗でしたね。私はお昼前に「国道349号線幸久橋から西北へ」で久慈川CRを走ってきました。気持ちよく流していたので写真を撮らずに「綺麗だな」で終わりにしてしまいました。
返信する
A☆kiraさん (ほんだ)
2006-09-26 20:26:31
追い風って最高ですよね。自転車乗ってて良かったーって思いますね。

誰でもそうでしょうけれど,僕は帰りが追い風になるように走ります。

ありますねー。行きも帰りもアゲインストになること…。苦行ですね。
返信する
自転車こぞうさん (ほんだ)
2006-09-26 20:30:21
昨日は「彼岸花まだ咲いてるかなー?」との思いで久慈川に行きました。季節のものは写真に収めておきたいですからね。久慈川CRは追い風の強いときは下の車道に逃げることができますよね?僕も何度かやってます。
返信する

コメントを投稿