もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

午後からラン75㎞。

2013-09-07 | 自転車

9月最初の土曜日ですが,午前中に用事があったので,お昼ご飯を食べてから走りに出ました。
一日じゅう曇りの予報に反して青空です。海からの東風が入ってくるからそんなに暑くないは無いけれど…。さて何処へ行こうかなあ?と迷いましたが,すでに14時近くになってしまったので「近場でいいっかあ」という気分になり,普段は滅多に行かない「阿字ヶ浦」へ。
    
浮輪持参で泳いでいる人いたんですけど,いいのかなあ??自己責任ならいいのか。。。と云うより寒くないのか??
引き返して海際の道を行くと,開発が進んでいる「ひたちなか港」。周辺は写真のとおり単調な風景ですが,クルマが少ないので自転車は走りやすいです。ローディの人もちらほら。
    
ディープリムのホイールを履いた某高級ロードに,チームジャージを着てバッチリ決めた人が一人,なぜか歩道を走っています。えっつ?車道,すごく広いんですけど…(下段1枚目)。なにか事情があったのかな??
僕の方は適当にぐるぐる走ってからR245で久慈浜へ。あとはサイクリングコースを日暮れまで緩~く走りました。午後からランですから,こんな感じで良し
Dst75.7 Av21.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿