もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

人間ドックへ行ってきました。

2013-09-04 | 病院

こう暑くちゃあ仕事にも身が入らないから…,って訳でもないのですが,人間ドックへ行ってきました。今年も胃カメラを申し込んだのに枠がいっぱいで出来なかった。バリウム飲んでの胃透視。途中でゲップをしてしまって,追加で飲まされちゃいました。

ひと通り検査が済んだあとはDrとの面談です。
血液検査で基準値を上回ったのは,血糖値の103(基準は99まで)。でもHBa1cが正常なのでモンダイ無し。
腹部エコーでは腎臓に小さな結石があるくらいかな。まあこれはずっと前から言われてますので…。

面談の先生は初めてお会いするDrでしたが,とても説明が分かりやすい人でした。うんあの先生はイイ。
「では,また来年もお願いします」と云って診察室を出てきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿