もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

降るの?降らないの?

2006-05-27 | 自転車

今日はなんとも微妙な天気でした。降るの?降らないの?どっちなの?
てことで,朝8時に家を出て,いつでも撤収できるように那珂川沿いに土手沿いを遡上&一般道を下って平坦コースを走ってまいりました。昼くらいからは降雨の予報でしたので早めに帰宅。その後は家でマッタリしたり,夕方からクルマで買い物に出たりと休日らしいことをしました。ところがえっ何?降らないじゃん!降ってこないじゃん!まったくー。 ま,しょうがないですね。
写真は撮りおきしておいたもの。街灯下の若葉です。

Dst.55.0 Max 42.5 Av20.2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つか)
2006-05-27 20:59:39
本当にパラパラというかしずくが落ちた

程度の雨があったようですが,それ以外

は本当にもっちゃいましたね.僕も午前

中にあわてて用事を済ませたのですが,

夕方まで振らなかったので拍子抜けでした.

昨日もふるふるいってたのになぁ

返信する
つかさん (ほんだ)
2006-05-27 21:08:23
まったくこんなこともあるんですね。Yahooの雨雲レーダーで確認すればよかったかもです。

50キロ位って『乗ったなー』て気分に慣れませんね。

マッタクー。

返信する

コメントを投稿