もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今夜も会食。うっぷ…。苦しい~。

2007-06-08 | よもやま話

今宵も会食でした。この2週間で3度目です。ついでに云うと,昼も特上の寿司でした。
images  images  images  images
さて,夜の席は老舗の鰻屋さんで。付け出しは赤ニシ貝の煮物板わさそら豆。次が鰻の肝煮。山椒は飛騨高山の極上品です。
images  images  images  images
下段に行って湯豆腐どじょうの柳川。そして鰻の白焼きに同じく鰻の茶碗蒸し。ここまででかなりキテいましたが,締めは蒲焼ごはん肝吸い香の物。ええ,完食いたしました。うっぷ…,お腹一杯です。3日分くらいの栄養を摂ったように思います。
昼からの食事を考えたら,どー見ても栄養過多です。キケンな食事です(笑)。明日は何らかの方法でカロリーを消費しなければ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (masa)
2007-06-10 17:30:55
こんなに食べちゃ駄目だぁあああ
返信する
masaさん (ほんだ)
2007-06-10 21:17:41
こんばんはー。コメント有り難うございまーす!!
昼も夜も,僕の意思で選んだメニューじゃあないんですよ~。でも絶対食べ過ぎですよね。
白焼きの後の蒲焼ご飯が出てきた時は「お土産にしてもらおうか」と躊躇しましたが,隣の人が「私は食べますよ~」と仰るので,いってしまいました。
返信する

コメントを投稿