もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

自転車出勤。

2005-12-07 | 自転車

今日は朝から自転車。天気良し風無しのいい朝でした。12月の寒さを体感し『これ自転車でイケるかなァ?』と弱気になった瞬間もあったのですが,出てみれば実に気持ちいいなあー。

帰りはプチ遠回りに備えてミカン2個をほおばってから19時過ぎに外へ。ひょ~,気持ちいいなあ~~。これなら1時間以上は走りたい!薄手の耳当てというかネックウォーマーを被ってるので,冷たいのは顔だけ。ええ,もちろんその上からヘルメット被ってます。乗ってるうちに顔に当たる冷気も快適になりました。
自転車っていいなー。満足です!
Dst.36.4 Max34.0 Av21.0。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった~ (dekaa)
2005-12-07 22:07:55
今日の帰宅時は本当に寒かったです。

体が温まるまでの5~10分がきついですね。

でもその後は、確かに気持ちいいです。

ナイトランを楽しむために、ハブダイナモ欲しいです。
返信する
dekaaさん (ほんだ)
2005-12-07 22:47:49
ほんと気持イイですよねー。

ハブダイナモってなんですか?ネットで調べてみようっと。

今日は帰りに電池を交換。だいぶ明るくなりました。
返信する

コメントを投稿