もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ナイトラン。

2005-12-06 | 自転車

今朝の予報は昼頃から雨か雪の確率50%。微妙でした。結局チラリと雨が降っただけで,んじゃあ今夜はちっと走ろうかと決めて帰宅。路側帯の広い国道6号線を南北にゆったりと流してみました。快適でした。顔に当たる冷気も思いのほか気持ち良くっていい感じ。走ってみるもんですねー。レーパンの上からハンデイタイツ穿いたので,冬の間もこれならイケる!と感じました。

いつもの公園では木々の葉がすっかり落ちていましたが,これも風情。体育館の中ではスイミングやジムで体を動かしている人の姿が…。僕も少し前まではあのジムに通っていたのですが,今ではこっちのほうが気持ちイイです。ちっとだけでしたがイケそうな感覚をつかめました。良かった。

Dst.20.4 Max32.0 Av21.8。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の (masa)
2005-12-07 21:49:15
昨日のエントリーのあとにナイトラン。

偉いなぁ。

走り出せば気持ちいいのが分っていて、なかなか始動しないッス。

よし、頑張ってみっかぁと思うのですが、

どうやら風邪を引いたようです、あぁ。
返信する
masaさん (ほんだ)
2005-12-07 22:00:44
まったり⇒ナイトラン⇒自転車出勤という3段階アップ?は,僕としては上出来でした。

でもホント気持イイです!夏もいいけど冬もいい。かなりいいです!
返信する
追伸 (ほんだ)
2005-12-07 22:44:42
風邪お大事にしてください。

僕はご飯の量を減らして果物&水分をここぞとばかりに摂りまくります。

あとは医者の薬でしょうか…。
返信する

コメントを投稿