もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ちょっとだけです。

2005-11-28 | 自転車

昨日は午後より家事都合のために,体調管理的な意味で,僕にしては早起きして2~3時間の見当で走ってきました。

imagesimagesimagesimagesimages

日立港まで行って久慈川コースを上流へ。走行中にも写真とってみた(真ん中)りして…。早い時間に出たのでウインドブレークジャージを着て出たのですが,陽が高くなるにつれて暑くなってしまって…。ホント,朝の走り出しには寒い思いする覚悟しないと,この時期はいけませんです。しかし今年の紅葉は遅いですねー。新聞にもそんな記事が載ってました。
Dst.36.3  Max39.5 Av20.7。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気が綺麗に見えます (masa)
2005-11-28 20:32:21
いい景色ですね。

気持ちの良い朝の時間が過ごせそう。

久慈川CRはほんださんのブログの中の世界です。

四季それぞれの景色を待ってます。
返信する
Unknown (A☆kira)
2005-11-28 23:04:44
こんばんは。

何かお近くに結構良さげなコースをお持ちのようでうらやましいです。



こちらは九州とはいえ、工業都市なので、しばらく走らないと「自然」には出会えそうもありません?
返信する
いいですね (puti)
2005-11-29 00:25:42
こんばんは、いらしていただきありがとうございます。

身近なこんな風景、本当にいいですね。

自転車で走って、目にとまった物を写すことは楽しいです。

いつも新たな発見があります。
返信する
masaさん (ほんだ)
2005-11-29 22:26:52
ハイいい空気でした。

空気が澄んで,それでいて時に芝焼きの煙の匂いがしてきたりして…。

写真の橋の上では,自転車で来ていた近所のおばちゃんとお話してきました。この川は大きいコイが釣れるそうです。
返信する
A☆kiraさん (ほんだ)
2005-11-29 22:33:15
ええ,でも距離はそんなに長くないんですよ。長くとっても片道25キロくらいです。

でも家から近いので,よく行っては楽しんでいます。

ブログ毎日拝見しています。僕も下りで速度が出すぎると怖くなることあります(笑)。
返信する
putiさん (ほんだ)
2005-11-29 22:37:29
偶然にputiさんのブログを拝見して写真のキレイさに驚きました。

『いいなあ,こんな写真撮ってみたいなあ』と思いました。クローズアップの写真も撮りたいのですが,僕のカメラはマクロ機能が無いのでキビシイです。でもガンバリます。
返信する

コメントを投稿