もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

おひさしぶりです(^^)

2016-01-23 | 自転車

いやー。しばらくブログ放置してしまいました

風邪をひきながら猛烈に仕事をこなしてきた1週間でした

帰宅⇒夕飯⇒風呂⇒寝る の繰り返し。

でも濃密な1週間で,充実感が残りました

今日は天候不順&風邪も抜けきらずで,自宅にてマッタリの日。

まともに新聞読んでいませんでしたから,1週間分まとめ読みです。

体を休めるって気持ちいいなあ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください。 (tall)
2016-01-23 18:57:56
こんばんわ。体調には気を付けて下さい。私は一日でも休めば一家路頭に迷ってしまいますので。しかし新車はよいですね!
返信する
tallさん (ほんだ)
2016-01-23 22:11:52
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。

おかげさまで 
昨日くらいから 風邪も良くなってきました。

今日はのんびりです。

新車,いいです!
あんなに良いとは思ってませんでした・汗。
あとでインプレしますね(●^o^●)。
返信する

コメントを投稿