もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

風 強すぎ(゜゜)~

2016-01-24 | 自転車

そんなわけで,病み上がりの今日は軽く近場を流すのです
昨夜降った雪と雨が凍っているので,遅めの時間にスタート。なんとなく涸沼方面に行ってみました。朝から西風が強いです。NHKの予報では風速10m/sになってました(--〆)。
        
涸沼の水は強風でかき回されて,濁っているようです。汽水湖なので水深が浅いのです。
大洗町に入ると町営の温泉スタンドがあります。100円で400リットル(家庭用風呂2杯分)買えるんですけど,モンダイは400リットルをどうやって運ぶかですねー
    
久しぶりに「かあちゃんの店」に入ってみました。メニューはいろいろありますが,僕はやっぱり「生シラス丼」ですね
身が透き通ってます。何度食べてもおいしいなあ。ご飯がモリモリいけちゃいますよ。あら汁も体が温まります
強風のために海は大荒れ。見てください。岩場の波しぶきを
防波堤にも大きな波がぶつかって,高ーくまで水が跳ねていました。
    
日立までぐるりと回ってこようと思っていたのですが,このあとなんと急に曇り出したと思ったら大粒の雪が降ってきて,あえなく撤収。
で,帰ってきたらまた晴れた。なんなんだ
しかしまあ,風が強すぎるので今日はこんなもんでイイや。
来週は万全の体調でロング行きたいなーー。
Dst73.4 Av22.2  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿