もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜までラン53㎞。

2011-07-26 | 自転車
 

「暑いのは嫌だ!」とか書いておきながら,この4~5日妙に涼しくなってみると,なんだか物足りないような気がしてきました。まったく勝手なもんです。そこへ来て今日は気温が32℃くらいまで上がったので,じゃあ早く帰って走ろう!!ってことで久しぶりに夜までランしました。
いやあ~,かなり気持ちが良いです。やっぱり半パン半袖はいいなー。走り終えたあとの爽快感もたまりません(^^)。クールバスクリンを入れた温めの風呂に入ってサッパリ汗を流して,氷水をグビグビ飲んだらすっごく美味い。そうだ。そのうちスイカも食べてみたいなあ。どの季節もそうですけど,夏には夏のものをたくさん食べたい。。。
え?中国の列車,穴から掘り返したの??こうなると,なんだかギャグみたいだな。
Dst53.0  Av23.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿