もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

91年製のテレビが…

2011-07-25 | 自転車

とうとう観れなくなりました。とは言ってもチューナーを買ってくればまだまだ観れるから,新しいのに買い換えるつもりは無いのです。
はて?新聞記事によれば,そのチューナーも品切れ状態だとか。しかし少し日が経てば買えるようになるでしょうし,需要が減った頃には叩き売りで安くなっていたりして…。なことないか(^^)。
しっかし中国の鉄道事故車両⇒穴掘って埋めちゃった映像は衝撃的でした。「え?ホントに」。「まさか!」ですよ。世界中に流れたこの映像で中国の威信は失墜したんじゃないか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (つか)
2011-07-26 18:18:08
さすがに折をみて購入したリビングのTVとかは液晶テレビに変わりましたが,自分の部屋はアナログです.自宅はケーブルテレビなので,アナログチューナがまだ使えます.実家に残した自分のテレビはWowow専用なので,アナログチューナが壊れた震災のちょい前にデジタルチューナーをかいました.

やっぱりこの週末はテレビもチューナーも売り切れが多かったですね.
返信する
つかさん (ほんだ)
2011-07-26 22:27:38
こんばんは。
お久しぶりです。
つくばはCATVを引いている家が多いみたいですね。チャンネルもたくさんあるんですよね。

うちのテレビも1台は液晶で見てるので,チューナー買うのはそのうちでいいや~って思ってます。
返信する

コメントを投稿