もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜の競技場

2005-09-01 | 自転車

ふう~。今日はガンガン仕事してきました!

上がってきたのは早かったけど,密度が濃かった~。書類をいくつも起こして,もうパソコンのキー打ちまくり・・・。

でもって今日は近くの競技場の上の空が明るいので,「ほ?サッカーの試合(J2ですけど)やってるのかな~?と思いその方向へ自転車を向けて寄り道開始・・・。

しかし,照明は点いているものの,人っ子一人居ない・・・。えっ,どーして?もったいなくありません??

でも,競技場の周囲をジョギングや散歩している人には明かりが漏れてきて気持ちイイ

僕もゆ~ったり自転車を何周か流して,はぁ~イイ気持ち

ここは広く運動公園になっていて,周囲には緑が多く,なかなかの環境なのです。

ところで走ってる最中にペダルのトゥークリップが壊れちゃいました(あんまりつけてる人いませんよね?恥!!)。新しいペダルに買い換えようかな?

とするとビンディングペダル…? うわ,なんか本格的になってきた(笑)。

と言うことで,本日の走行25.1キロでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンディングは (masa)
2005-09-01 22:44:17
ビンディングペダルは感動もんでした。

立ちごけも1~2回すればオーケー(僕は人のバイクで立ちごけ経験)。

SPDなら、シューズは街歩きができますよ。
返信する
 (ほんだ)
2005-09-02 22:04:56
感動もんですかぁ~。そういう言葉に弱いんですよねぇ~。

今日2日の記事で書いたお店に行って聞いてみようかなあ

。SPD?調べてみようっと。
返信する

コメントを投稿