もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今日はなんだか・・・

2005-08-31 | 自転車
平凡な日…。
何か仕事にも集中できない。
仕事中も,ああ自転車乗りたい…。乗りたい…。(笑)

ちょっとこれは,やばいかも。
禁断症状?

と言いつつ,まっすぐ家に帰ってきちゃいました。
買ったままの本がたくさん溜まってるし…。選挙戦も始まってるし。えっ?

で,写真を乗っけときます。
撮ったのは2~3日前でしたか。
広いですよね。視界が…。空が…。
よっしゃ,あすはガンガン仕事するぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶり)
2005-09-01 19:10:52
はじめまして

僕も同じOCR-2乗ってます

たまたま見つけたんですが、やっぱOCR-2はカッコイイですね



ミラーもいい感じですヽ(´▽`)ノ

ウチのは今日ビンディングになったんですけど

かなり快適ですよー

また寄らせて頂きますー
返信する
はじめまして!! (ほんだ)
2005-09-01 20:57:15
うわ,同じ自転車の方!よろしくお願いします。

え?ミラーいい感じですか?いやあ,自分ではちょっとどうかな?と思っていたんですがそう言ってもらえて嬉しいです。夜なんかは後ろの車のライトがミラーに飛び込んでくるので,すごく感覚がつかみやすいんです。



ビンディング,よさそうですねえ。
返信する
ウチの宣伝忘れてましたw (ぶり)
2005-09-01 21:57:38
後方から来る車って結構怖いんですよね

ミラーちょっといいかもって思いました



トゥークリップからビンディングだとすごい変化得られましたよ

すごい疲れないんです。是非ビンディングにしちゃいましょうヽ(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿