もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

『贖罪』

2012-03-15 | 読書

読売新聞社会部編のこの本は,数年前に出された『死刑』の続編的な性格の本。新聞に連載された記事に大幅加筆。重い罪を犯した人がその罪を償って更生する様を,あるいは殆んど罪悪感を持たずに再犯を繰り返す人の様を,過剰な感情移入を排して淡々と描いた良書。一気に読んでしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (山ちゃん)
2012-03-17 19:10:13
病気になってしまい、自転車乗れなかったんですが、さいきん調子よくなってきました。
明日は雨上がれば、乗ってみようと思ってます。ほんださんは、がんがん乗られているようですね。
返信する
山ちゃんさん (ほんだ)
2012-03-17 21:05:56
お久しぶりです。
体調が上向きになって良かったですね。
僕の方も自転車には乗っていますが,年度末で疲れ気味です。
またゆるーく一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿