こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ベランダ菜園2015 その2 ~6月上旬~

2015-06-06 08:45:19 | 手作り,DIY,菜園等々


昨晩はこれでもかって位雨がふりましたな

早朝まで降っていましたが、今はもう晴れ




雨上がりの気持ちのいい大気を感じてか

ベランダの植物達も生き生きとしています



ぐんぐん成長中の野菜達、




いつの間にかパプリカに大きい"はらぺこあおむし"が

住みついていて葉っぱを食べられてしまいましたが

他へ引越ししてもらいました(笑)








キュウリも実ってきたーー♪♪








ミニトマトも量産中☆









BENIちゃんの朝顔も順調順調








三つ葉とペパーミントもベランダ菜園に追加


収穫が待ち遠しいですな


ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【父と娘の休日絆ログ】~201... | トップ | ストイックランチプレート(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。