こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

BENI画伯〜2016.11.11〜

2016-11-11 21:55:07 | 育児


背後からせわしないプレッシャーをバシバシ受け、

年末に向かっているんだな~と感じる今日この頃。


ブログの更新は相変わらず滞りがちですが

皆元気に過ごしております♪


今日は一段と冷え込み

焼き芋を買って帰ろうと思うも

売切れでトボトボ帰宅(^^;)



BENIさんも寝静まって

ホッと一息入れたついさっきの事。

お絵かきボードにBENIさんの書いた絵を発見



一面”顔”の絵に一瞬ギョッとしましたが、

”笑顔が多い絵”でなんとなく安心

今の段階では絵に光るものが!?(親バカ)



『伸ばせる所はどこかな~

↑↑私(親)の勝手なエゴかも知れませんが、

光る物に気づかせてあげる

手伝いをしてあげるのも自分の役目かなと
(あくまでも本人の好きな事で)


色々な人と出会い話し見て得た

子育ての自論なのかも〜



まあ、こっちの趣味にも
付き合ってもらうけどね~(笑)


気が向いたらポチッとお願いします☆彡







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜とBENI | トップ | 【父と娘の休日絆ログ】~201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。