こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【父と娘の休日絆ログ】~2016.11.12~

2016-11-14 22:03:03 | 【父と娘の休日絆ログ】


この週末は所用の為

NANA君を連れ帰省していた妻べべさん

なので久々の父と娘の休日♪

午前中に家事を全て済ませお出掛けスタート

ってしょっぱなから

バックの中は砕けたビスコまみれでだし
(いつの間にか仕込まれていて知らずにバックを使っていた

家を出てすぐにトイレで大だし…

運転を開始して10分で

いびきをかいて爆睡してるし(^^;;


これがデートだったら完全にアウトやで



向かった先は


久々の『アンパンマンショー






久々に憧れのスーパーヒーロー

ばいきんまんと会えて

終始ご機嫌





大好きなドキンちゃんとも握手


そう言えば最近なんだか

性格がドキンちゃんに

似てきたような気がするのは

気のせいかな…。





気が向いたらポチッとお願いします☆彡







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BENI画伯〜2016.11.11〜 | トップ | 月イチBENIさん弁当~2016.11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江本)
2016-11-15 11:58:03
お久! もしかして、上尾の産業祭でアンパンマンショー見ていましたか? 私もすぐ近くで自衛官募集のお手伝いをしてたけど・・・
返信する
えもさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-11-15 23:32:30
ご無沙汰しておりま☆
この日は違う会場でしたよ♪
そちらでもアンパンマンショー開催してたのですね!!
そっちに遠征すれば良かったな〜(・Д・)
今度何かお手伝い出来ることがあれば是非(≧∇≦)b

人混みで風邪もらったのか、
こじ→BENI→べべと発熱が移行してます(^^;;
えもさんもお気を付け下さい☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。