こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

王蟲ライス

2017-07-30 21:27:11 | 主夫の料理


BENIさんの最近のブームは

風の谷のナウシカ


その中での一番王蟲が好きだそうな(^_^;)


ネットのナウシカ関連画像を見ていた所

「これ作って!!」とリクエストが




ビーフシチューに浮かぶ

王蟲オムライス





大成功

大事そうに食べてたな〜(笑)




気が向いたらポチッとお願いします☆彡







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名渡山遼くんニューアルバム... | トップ | 名渡山遼くんライブ〜WACCA池... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-31 14:58:10
王蟲オムライス良いですね。
美味しそうです。
風の谷のナウシカはかなり古い映画ですが、
私も大好きです。
みんなのブログからきました。
返信する
Unknown (けんけん)
2017-08-07 20:22:32
美味しそうですね☆
こじさん、料理するんですね?
俺のイメージは、スモーク系のイメージしかなかったんで!
こじさんの手料理、おれも食べてみたいですね笑
返信する
たむらさんどうもです☆ (こじトラ)
2017-08-08 06:49:49
王蟲オムライス、クセになったみたいで先週末もリクエストがありました(^_^;)
ナウシカ名作ですよね!!
返信する
けんけんさんどうもです☆ (こじトラ)
2017-08-08 06:52:10
料理バリバリしまっせ!
酒に合う料理が得意だよー(^^)b
KJ元気かい?
久々にBBQやりたいねー🍖(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。