Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

イオンモール橿原店にて

2023-06-01 | その他
.


天気予報によれば 本日は雨


写真を撮りにうろうろ出かけるのはやめて、久しぶりに奈良県橿原市のイオンモール橿原 へ行ってきました。






建物はそんなに新しくないのに、店内の各店も通路の床もピカピカにきれいに磨き上げている。

あまりキレイ過ぎて何だか落ち着かない気分だ、私には似合わない雰囲気である。


私のような年齢層に合せた店にしたら、売り上げも落ち込んで商売にならないのだろう。



昼前になったので、食品売り場へ行って弁当を買ってセルフレジへ行く、
商品の読み取り機にバーコードをかざしても何の反応も無い、モタモタしてたら係員のお姉さんが来てくれて、サッサッーとやってくれた、
セルフレジの機械まで若者用なのだろうか



我が街にある イオンビックエクストラのセルフレジ機械なら、機嫌よく反応してくれるのに! 何ということか?

セルフレジの機械まで若者用なのだろうか? それとも 私の脳ミソが弱ってきただけの話なのだろうか


ちょっと哀しい出来事でした・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨に輝く緑の二上山へ | トップ | 想いでの風景・アジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事