楽しい時間は過ぎるのが早い

2019-11-21 13:03:33 | シニアの会

毎年1回今年で4回目となるのですが先日近くの施設の職員さんたちに今年も来ていただいて、

健康体操と楽しいゲームを1時間余りしていただきました。

ゲームの他に仮装もいつも工夫されているので、楽しみの1つです。

今年のゲームは足の指を使ってビー玉を移動させるというものでしたが、

結構難しくて手を使うようには言うことを聞いてくれません。

    

4チームにわかれての接戦となりましたが私たちのチームが1位2位同点となり、

良い結果が出てくれて頑張ったかいがありました。

その他に5人にだけ頂けるご褒美を用意して下さっていて、

運よく私はその中の1人に選ばれて美味しそうなお寿司をGet!

ペーパークラフトで作られていますが、良く出来ていて本当にお寿司が食べたくなりました。

本日はどうもありがとうございました。

皆さまお疲れさまでした。
               

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿