芸術の秋

2015-10-01 08:19:42 | お稽古 カルチャー

お箏の先生からの思いもかけない内容のメールがきました。

「突然ですが慰問が決まりましたので参加お願いします。楽譜3冊を現在練習しているものとは別に持って来て下さい。」

「エッ・・・? 慰問っていつ?・・」

演奏曲目は書いてありましたが、慰問の場所とか日時は書いてありません。

詳しくは練習日に、と言うことだと思いますが本当にビックリです。

急なお話しということで数年前に練習したことのある曲が選ばれていますが、改めて弾いてみますとすっかり忘れてしまっています。

ベテランの皆さんといつも一緒に演奏させていただくので、中途半端な事は出来ません。

お断りする事も出来ますがこの多少のストレスが私には良い励みとなっていると感じていますので、微力ながら戦力として十分役目を果たせるよう楽しみながら練習しようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿