気の置けない仲間の皆さんと

2014-01-23 13:18:24 | ひとり言

 
先日、今年最初の町内会のシニアグループの集まりがありました。
15人の参加者で、ババ抜きをしたり折り紙を折ったりして楽しい時間を過ごしました。
 
       折り紙は今年の干支の午を、皆さんで折りました。
       ちゃんと午に見えるでしょうか?
お昼は役員さんの手作りのぜんざいです。
お神酒も少しいただきました。
甘すぎないぜんざいはとても美味しくて、沢山の人がおかわりをするほどです。

役員の皆様いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご馳走様でした。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿