気分一新

2014-01-22 09:02:08 | ひとり言

    
         ビフォー             工事中                アフター

年末から予定していました玄関ドアのリホームが終わりました。
色もデザインも全く変えて、気分も一新です。
見本のカタログだけではイメージも思うように涌かなかったのですが、実際完成して見てみますと最高に気に入りました。

携わってくださった職人さんは後で聞いたのですが、カープの岩本貴裕選手のお父さんでした。
お父さんは背が高くてスラッとした、無口でダンディな方です。
岩本選手のお父さんだと言うことも、ご本人ではなく他の職人さんから伺いました。

岩本選手には今年も一軍で頑張っていただいて、チームの中枢になっていただきたいと思っています。
頑張れ!岩本選手!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿