今の目標は4年後

2021-08-27 09:51:24 | ひとり言

全国的にコロナ感染が収束しない中、頼りの綱であるワクチンに今回異物混入問題が判明した事で更に混乱が起きてしまいそうです。

わが県も遂に3度目の緊急事態宣言の適用期間に入りましたので、再び自粛生活をせざるを得なくなりました。

これまで恒例となっていた私たち兄弟の食事会も控えていましたが、前回自粛が明けたあと本当に久しぶりに顔を合わす事ができました。

黙食後もそこそこに弟の住むマンションに移動し、お互い元気でいられていることに感謝して早く次の機会が来ることを信じて早々に帰宅しました。

いつになったらこれまでのように、楽しく食事をしたり、ショッピングをしたり、そして大きな声で笑い合える時がくるのでしょうか。

希望を持ってその時を待ちたいと思います。

今いるこのタワマンの部屋のベランダから見えている横にある駅と郵便局が現在工事中で、駅は4年後に郵便局は少し早くて2年後に完成予定です。

この同じ場所から果たして完成した駅を見ることが出来るか、何としてもそれまでは元気で過ごしたいと思っています。

    

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿