周りの人と共に

2021-09-06 10:24:43 | ひとり言

雨天が続きうっとうしい日々を過ごしていましたが、晴れた朝ふと庭に目をやると我が家のサルスベリの花がいつの間にか咲いているのに気づき、一変に心が晴れる思いです。嬉しい ありがとう

先日新しく買った自転車用の空気つぎがあまりにも斬新で使い方が分からず、近くにいた人に聞いても解決しないので手っ取り早く買ったお店で聞くことにしました。

英式、米式、アダプターを使用する場合等々記してあり付属物も付いていた為、難しく考えすぎていたことが分かりました。

後で考えると本当に恥ずかしい事ですが、使えるようになってよかったです。

空気つぎに限らず全てにおいて今の世の中に中々ついていけていないので生き辛さを感じる事がありますが、その都度周りの沢山の方たちが助けて下さいますので本当に有り難いです。

分からないことは一人で悩まず、共助、近助、互助、自助等で頑張っていきたいと思っています。
                                            

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿