Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

我等が琢磨、新規参入チームへ~!!?

2005年10月05日 09時48分08秒 | Honda Racing
なんか、知らない間にスンゴイ事になっちゃてるみたいですね。

HondaがBATから残りの株式を買収して来季から100%Hondaになるのは前々から解ってた事なんですが、

“11番目の新規参入チーム”にHondaがエンジン供給して、そこに琢磨が乗る~!?

衝撃が強すぎる・・・

いや~、非常に良い意味で裏切られました。
琢磨ファンの間で暴落しまくっていたHonda株もこれでかなり回復したのでは?(これで、「やっぱりオレはHondaを信じてたよ」とか言ってるヒト結構いそう)

で、shuumaさんとこの記事に色々と情報があったんで、拝借させてもらいました。

我等が琢磨。
何だかんだ言って、辛くて不安だったんですね。
マジ、鈴鹿では今までの溜まりに溜まりまくった鬱積をガチコ~ン!と、晴らして頂きたいものです。

一気に視界が開けた今、我等が琢磨は日本GPではひょっとしたらひょっとしてくれるかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (shuuma)
2005-10-05 10:50:30
鈴鹿ですね!

今から興奮してどうすんだっ!!ってくらい気分が高ぶってきました(笑

HONDAはコレで琢磨の熱狂的なファンから罵声を浴びせられなくて済むでしょう~!

私はそんな下品なことしませんよ!(笑。

風邪など引かないようにお互い注意して、いざ鈴鹿へ!!
返信する
既に興奮しまくりです! (ハルイチ)
2005-10-05 12:23:15
shuumaさん、コメントありがとうゴザイマス。



心の中の重荷がおりた、我等が琢磨。

鈴鹿ではこれまで通り。いや、それ以上のことをやってくれるでしょう。

って、あんまり期待しすぎると逆に琢磨にプレッシャーかけちゃうのかもしれませんが、どうしても私、さらに気分が高まってきちゃってます。

ホント、どうしようって感じですよね(笑。



shuumaさんはHondaに罵声なんて浴びせるヒトじゃないのは分かってますよ~。



実は私、先週風邪をひきました。アホです。

でも、これは先に風邪をひいといて、免疫力をつけて、日本GP中は風邪をひかない身体を作るためだったんだ~。

どこまでもアホです。



shuumaさんも風邪には注意して、お互い“いざ鈴鹿へ!!”ですね。
返信する