My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

11月22日(日)予想 マイルチャンピオンシップ

2009-11-22 08:39:58 | 予想
マイルCS
◎スマイルジャック
スズカコーズウェイ
マルカシェンク
ヒカルオオゾラ
ストロングガルーダ
カンパニー
いかにも地雷臭いのですが、もう一度◎から。自信はありませんが波乱なんでしょう。

それから今日は福島2レースにジェットスパークルが転厩後初出走。調教も悪くないので前進を期待。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(土)予想 福島記念他 | トップ | アースサウンド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレ (美浦のブルボン)
2009-11-24 00:50:52
カンパニーは軽視していたのですけど、典さんのエスコートも見事でG1連勝で引退の花道を飾りました。

実を言えば、若かれし頃のカンパニーを私は買い続けていました。ディープの宝塚の時でも本命にしていたくらいです。ただ、長期休養明けからはほとんど本線にしなかった。新潟で復活Vを挙げた時でもういいだろうと思ってたんですよね。とにかく社台SSで種牡馬になれたんですから、ある意味ディープに追いついたのかもしれません。

レースの方は本命のスマイルジャックが消化不良の脚余し、アブソリュートも同様でなんとも煮え切らない結末。G1のマイル戦でスローとかどうなんでしょうかねぇ…

ジャパンC&ダートは期待したいものです。
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事