My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

アースサウンド

2009-11-24 00:17:12 | 一口馬主
本日園田の地方交流重賞、兵庫ジュニアグランプリに出走。結果は2着だったそうです。

何せレース映像を見れてないのですが、前走レコード勝ちの同型ラブミーチャンの二番手から直線並びかけたものの、交わしきれなかった模様。
勝てればベストでしたが、距離延長と最内枠は嫌な感じだったので、賞金加算出来ただけでも価値のあるレースだったと思います。
先輩アースリヴィングと同じ着順でもありますし、この後も楽しみが広がりました。

無事なら次走は全日本2歳優駿かと。さらに距離が伸びる点は不安ですが、人気も落ちて後藤騎手も気楽になるでしょうし、今日のレースで番手から進められた経験を活かして頑張ってもらいましょう。

いざ、川崎決戦。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)予想 マイルチ... | トップ | ジェットスパークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事