My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

頼れる男

2022-12-19 10:37:52 | 予想
昨日の朝日杯はボックス抑えの3連複が的中したのですが、久しぶりの超絶ガミリで撃沈。マメ券で最終レースに挑むわけですが、中京最終で3連複引っ掛けるのがやっと(頭で来いやタガノガイ)

こうなっても最後の悪あがきをするのが正しい勝負師。そういえば佐賀で重賞あったなと。
うむうむ、兵庫からの遠征馬対地元佐賀勢。え~と吉村の馬は…相手も園田馬であとは佐賀へと。予想入らずで買えるのが地方競馬の良いところ。
人それぞれですが、自分は吉村ジョッキーから買えば良いだけなんです(笑)地方ナンバーワンですから。人それぞれで言えば同じ地方看板でも佐賀の山口、名古屋の岡部はあんまり信用してません。だから切り。
そして最後の600円の行方は!?


やっぱり頼りになるのは吉村さん。ちなみに誕生日が一緒だったりもします(笑)
こんなんでも有馬記念前では超貴重。土曜競馬勝負出来るし。

さてさて、有馬記念です。
今年は有力馬の取捨。特に捨ての方の眼力が問われるレースですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルホルダーの憂鬱 | トップ | 有馬記念 危険馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事