My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

12月27日(日)予想 有馬記念

2020-12-27 15:16:38 | 予想
有馬記念

◎フィエールマン
クロノジェネシス
ラヴズオンリーユー
カレンブーケドール
キセキ

最後に相応しいレースを期待しましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念の勝利は土曜日にあり | トップ | 競馬納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (桜坂)
2020-12-27 17:57:40
今年もお疲れ様でした。^^
3連復ゲットでしょうか。

ラヴズオンリーユーは買いどころが
来年も難しそうです。
大阪杯、VMどちらを目標にするのか注目です。

東京大賞典がまだありますが、
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (美浦のブルボン)
2020-12-31 21:13:39
桜坂さん

2020年お疲れ様でした!
有馬はサラキア3着までしか押さえておらず見事に散りました!

今年は個人的には買い方のコツみたいのが少し掴めた年だったので来年はかなり馬券の買い目自体が変わると思います。現代競馬はなかなかの精度でオッズが力量を示してくれてるので、この辺がアプローチのメインになりそうです。
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事