My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

4月12日(日)予想 桜花賞他

2009-04-12 03:24:33 | 予想
桜花賞
◎ブエナビスタ
ジェルミナル
サクラミモザ
レッドディザイア
三連単の押さえにツーデイズノーチスとダノンベルベールと気がついたら上位人気馬だけのつまらない予想に。なので買い目を絞って攻めます。まぁ、内枠の馬はうまく外に出せるかも微妙で評価を下げました。

中山・春雷ステークス
◎プレミアムボックス
アポロフェニックス
ウエスタンビーナス
コレデイイノダ
ボストンオー
準オープンの掲示板馬が一番人気らしいです。結果に関わらず切りが正解でしょう。

中山・隅田川特別
◎ブラックオリーブ
ユキノハリケーン
スーパーキャノン
コアレスコジーン

あとは阪神最終のロスペトリュス。忘れな草賞は荒れそうですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(土)予想 NZT・阪... | トップ | シーマーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国と地獄 (美浦のブルボン)
2009-04-12 17:47:00
まず、福島メインの福島民放杯の三着争いで絶句。しかもトウショウヴォイスにやられるとは…
そして中山メインの春雷ステークス。ハイ、ボストンオー三着で軽く三連単ゲットと思いきや…同着?に見えるし、ややトッパー有利のようにも見えました。
で、確定見て叫んだ時が桜花賞の発走。

ブエナビスタはやはり強かった。相手もジェルミナルとの2頭軸メインでしたから、きっちり的中。ただ、安い三連単で全然嬉しくないのです。
桜花賞馬はオークスでは切りが定石も今年は三冠も見えてきた感じ。個人的にはオークスはディアジーナに期待してます。

そんなんで桜花賞の配当を残りのレースへ。完全な負けパターンでしたが、追加した阪神最終レースの三連単が引っかかってくれました。さすが回収率ダントツの渡辺J、いい仕事してくれたなぁ。

ということで何とか余裕を持って皐月賞へ。3強じゃなく2強だろ?というのが今の読みです。

返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事